・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

今日は、休日。まったり、ゆっくり過ごします。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日は、「文化の日

 

祝日でありますが

みなさま、

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

なぁんて言ってる私は、

朝方から気怠さを感じていたので

ゆっくりしております。

 

 

寝起きはゆっくりと(笑)

 

お昼までの時間は、

読書、、、。

 

明るい時間帯じゃないと

眼鏡をかけても

文字が見えにくいので😅

 

 

それから、、、

ゆっくりと、、、

施設の母へ

冬物の衣服を届け、、、

 

まったりと

アイスを食べ(笑)

 

 

まったりと

実母に電話をして

のんびりと話し(笑)

 

 

1日、

ゆっくり体を休めることができました。

 

 

 

 

無理してでも

体を動かくことができるんだけど

それしちゃうと

自分が本当にやりたいことをしたいときに

動かなくなる、、、と言うのを

知っているので

いま、

しっかり、体を休ませる。

と言うより、

体を作る時だと思っています。

 

 

走り続けるだけが

いいことではなく

 

何事も

バランスが大切✨

 

 

夜も

ゆっくり

まったり

過ごすことにします。

 

f:id:kirakirakaori:20201103171857j:plain

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗