・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

バランス、バランス。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日は、

朝から雨。

 

何の予定も入れない日、

としていましたので

時間の融通が利く。

 

 

急遽の打ち合わせも

余裕でできちゃったり

ゴロゴロしたり

見たい映画観てみたり

こんなまったりと過ごせた日は

久しぶりかもしれない~~~。

 

 

どんだけ

走り続けていたのだか、、、😅

 

 

なんにしても

大切なのは、

バランスよねと

いろんなこと試してみて

そう思うわ😊

 

 

私にとっての

いい加減💕っていうのを

再確認してるところかな。

 

 

ただ、、、

悪い癖で

走り出しちゃう(笑)

 

 

走り出しちゃっても

できちゃうんだよね、私😓

 

だから、

限界を向かえてたとしても

気が付かなかったりする。

 

 

そうすると

体が怒り始める。

 

怒り始めると

どっかかんかが

痛み出す(笑)

 

 

分かりやすいように

できてる😃

 

 

そこを

しっかり感じるって

この先のことを考えると

とっても大事なことだと思う。

 

 

ただただ走るだけじゃなく

しっかり休憩も入れる。

 

このバランス。

 

f:id:kirakirakaori:20210321223230j:plain



この世界は、

いろんなもののバランスで

成り立ってる。

 

 

忘れがちだけどね😊

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗