・・・私がわたしであるために・・・

    ありふれた日常でフッと心に浮かんだモノ・コトを大切にしたい。

体調悪し。立ち止まりの日。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

昨日の夕方から

調子悪いっす。

 

肩から

肩甲骨あたりに

べったりと何かが張り付いてる感じ。

 

 

見た夢は、

どこかの家の中に入っていくんだけど

タイル張りの床の手前で

ここは、来てはいけない場だと気づき

慌てて引き戻るという。

 

 

はぁ、

体がダル重いです~。

 

 

夜になって

随分、

よくなってるけどね。

 

 

やることも

やる気が出ない。

 

まぁ、

いつものやつ。

 

 

 

本当にやりたいことって

なんだろう?と

立ち止まって

一歩も動けない感じなんだよな。

 

 

いま、

短期的にみると

一人の日というのを

思う存分味わいたい!

 

 

それが

いまの、

本音。

 

 

今日は、

いろいろ考え、

新しい捉え方を見つけ、

自分の固定観念が外れた。

そんな日だったなぁ。

 

 

ゆっくりしよう。

 

 

たまには、

外に出よう。

 

 

出不精のあまり

本当に外の風に吹かれていなかったわ(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20210408231833j:plain

 

 

ってことで、

明日は、

ちょいと出かけてきます😃

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗