・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

失敗しなきゃ気づけないこともあるよね。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日は、

8月に起きた我が家で起きた奇跡の話のシェア会を

開催しました!

 

 

愛から選択することで

想像以上の奇跡が起きた話。

 

どーーーしても

みんなに知って欲しくて。

 

共有して欲しくて。

 

自分からやりまーす!

と宣言したものの

当日の朝には、

なにから話したらいいんだろう?

どう伝えたらいいんだろう?と

緊張が~(笑)

 

 

でも、

話し出した途端、、、

緊張なんてどこへやら(笑)

 

話して

伝えることが

楽しくて

楽しくて

こんなに楽しいこと

なぜ私は今までしてこなかったのだろうかと(笑)

 

 

人前に出ることが苦手で

できない。

失敗するのが怖い。

なんて思っていた過去。

 

 

 

苦手だって思ってたのは

上手くできなかったからどうしよう、、、

好きなことだからこそ

上手くやりたかった。

 

でも、、、

失敗したら~~~って

失敗なんて

してナンボ💕

 

失敗しなきゃ

気づけないこともある😊

 

やりたい!

って思ったら

やればいい😃

 

 

人生の時間は、

限られているんだから💗

 

f:id:kirakirakaori:20200915221637j:plain

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗