・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

見えない「感情」が好きすぎる!

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

先程まで

リーディングカフェマイスター養成講座(トライアル)に

参加しておりました😊

 

 

感情のことを知ることに

喜びを感じる(笑)

 

 

なぜ私は、

こんなにもワクワクするのだろうか?(笑)

 

 

見えない感情の

仕組み

取り扱い方

 

f:id:kirakirakaori:20200914224216j:plain

 

感情とは、

一生涯の付き合いになるのだから

知っておいた方が

生きやすくなる

と私は思うのだけれど

それだけじゃない

このワクワクする気持ち💕

 

楽しくてしょうがない!

 

 

 

感情とは、

五感で感じている情報💗

 

脳は、生命を防御するために

現状維持を求め、

心は、変化を求めるために

行動を起こそうとする。

 

 

もぉ、

これだけでキュンキュンしちゃう(笑)

 

 

瞬間的感情とか

記憶的感情とかね😊

 

なぜ、そうなっているのか?

で、どうなるのか?

 

このところの仕組みが

目が覚めるほど楽しいわけよ(笑)

 

 

ネガティブ感情の奥にある愛を見いだしていく。

 

これこそが

醍醐味だと思うのですよ😃

 

 

いやぁ、

楽しい。

私が楽しすぎて

とりとめのない内容になってしまった💦

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗

 

 

 

リーディングカフェマイスター養成講座については、

https://access-reading.com/course/rm/

10月24日にオンライン(zoom)が開催されます!