・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

第1回「7つの習慣」実践会「パラダイムと原則 インサイド・アウト」

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

さて。

今日は、

7つの習慣」実践会に

初めて参加しました。

 

 

7つの習慣とは、、、

これ⤵

 

f:id:kirakirakaori:20200916165859j:plain

 

 

有名な書籍ですよね。

 

素晴らしい内容が書かれてる、

ってことは、

聞き及んでいたのですが

なんせ

文字だらけ💦

 

裸眼では

読めず、、、

眼鏡(老眼鏡💦)をかけても

数ページ、、、

いや、

数行読んだら

眠たくなるという代物(笑)

 

 

でもね。

 

ここで使われている専門用語が

飛び交ってる世界に足を踏み入れたものだから

(アクセスリーダー養成講座など)

どうしても

仲間と、みんなと、

共通言語で話したかった!

 

 

例えば

P/PCのバランス、、、

え?

パーキングとパソコン?

と私はなってしまうのですが

どうも違うらしい😓

 

いま、

書籍でどういう意味なのか

ページをめくってみたけど

どこのあるのか分からず!😅

この説明は、

後日🎵💦

 

 

 

で、

今日、学んだことのアウトプットを~

と思ったんだけど・・・

結構なボリュームになりそうなので

 

続編とすることにします😊

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗