・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

苦手なことってさ 実は、 やりたことなんだよね。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

苦手なことってさ
実は、
やりたことなんだよね😊
 
 
そもそも!
やりたくないことを
苦手とは言わないじゃん(笑)
 
 
 
やりたいと思うんだけど
どうやったら?
なにをしたら?
な~んて、
自分で迷子になって
出口に出られないから
 
あ~ぁ、
私にはできない~~
苦手だわぁ~~
 
って
私の場合、
こうなりやすい傾向があります(笑)
 
 
やれない~~とジレンマ踏みつつ
心のどこかで
できるようになりたいって思うからこそ
これ、、、私の苦手分野だわ。
となる。
 
 
 
ありがたいことに
この自粛期間ー💗
 
 
苦手だって思っていたことに
向き合う時間が
た~っぷりあった(笑)
 
 
すると
あれ?
できるね、私。
できちゃったね、私。
っていう自分に出会えた。
 
そこで、
苦手だって「思いこんでいた」ことに
気がついた💦
 
 
いままでは、
苦手に取り組んで
できないな~と
諦めのいい人になっておりました(笑)
 
 
苦手なことは、
やりたい❣
得たい❣
なりたい❣
の「たい」がたくさん隠れていました😊
 
あなたの苦手なことにも
この「たい」が隠されているはず❣
 
 
さぁ、
探しに行く冒険に出よう~😃💕
 

f:id:kirakirakaori:20200517224117j:plain

(photo by かおり)
 


今日もいい日だ。
ありがとう💗