・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

パートナーシップ養成講座3回目は、ハードルが高かった件。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日は、

パートナシップ養成講座でした。

 

 

連続講座の3回目。

 

 

今回は、

私にとってハードルの高いワークばかり。

 

正直、

途中から嫌になるほど(笑)

 

 

でも、

その場から逃げずに。

 

なんせ

今月は、

夫婦月間ですから😅

 

 

どんなことをされると

嬉しいのか。

 

お互いの強みを生かし

相手の弱みを助けられるような

相乗効果をあげるには、

どのような行動をしたらいいのか。

 

 

お互いに

モチベーションを上げるには、

どうすればいいのか。

 

その逆で

どんな場面でストレスを感じやすいのか。

 

 

それぞれを分析して

分析結果を観て

1つ1つ自分が取れる行動を

見つけに行く。

 

 

自分の分析結果は、

私のデータをもとに

出してもらってるから正しいんだけど

パートナーの結果は、、、

私が予測し、

その予測で出してもらったデータなので

当たってるかどうかも定かでなく💦

 

そんなデータを活用して

ワークを続けていったんだけど

データが予測だとか

そんなことは、関係なく

どういう行動をとるのかってこそが

私には、ハードルが高すぎる、、、。

 

 

始まる前にでてきた

たくさんの「?」

1つでもいいから

「?」→「!」になるように

なったらいいな~~って思ってたんだけど

 

結果・・・

 

似た者夫婦かもという

意外なものが見えてきた

っていうのが「!」になったかな💦

 

 

なんにしても

ちょっと辛いワークでしたわ(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20200822225417j:plain

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗