・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

モヤモヤから飛び出してきたものは!

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

モヤモヤな気持ちの中から

出てきた言葉は、、、

「惨め」と「胸糞悪い」(笑)

 

 

惨めって、、、

どれぐらいぶり?

 

いやぁ、

自分から出てきた言葉だけど

ビックリしたよね。

 

惨めって😅

 

あんまり、、、

自分が惨めって

思ったり

感じたりすることないでしょ?

 

それなのに

この言葉が出てきたときに

モヤモヤな霧が晴れた!(笑)

 

 

そして、

その後に出てきたのが

「胸糞悪い」(笑)

 

もぉ、

私、どこまで行っちゃうのでしょう(笑)

 

 

あ、、、

念のためにお伝えしますが

私、「まなゆい」を知っておりますので

胸糞悪いと思った自分を受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

と、そんなことを思ってしまった自分をも💗

愛しております😊

 

 

この二つの言葉が出てきて

モヤモヤがスッキリしました。

 

が、、、

この先、どう変化するのか。

 

そこまでは、

本日中にたどり着けなかったので

明日以降かな~?😊

 

f:id:kirakirakaori:20200803231310j:plain

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗