・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

なんだかな、しみじみ感じちゃってます。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

なんだろうなぁ。

 

なんかね。

 

私は、私のまんまを

素直に受け入れることが出来たら

もぉ、それだけでいいんだなぁ。

 

って、

しみじみ思うのですよ(笑)

 

 

あんなことや

こんなこと

自分の醜さなんかも含めてね。

 

 

でもさ、

頭じゃわかってるんだけど

まだ、胸の辺りとか

お腹の奥が

そうは言っても~~~って

冷や汗かいてます(笑)

 

そんな冷や汗かいてる自分すら

受けいれ、認め、ゆるし、愛しちゃう💗

 

どんな自分も

まるごとOK~💕

 

 

こんな感覚が

なんかね、

いいな~~なんて思うんですよ(笑)

 

 

間違いないことは、

そんな自分にOKを😊

大丈夫!と信頼出来たら

私、もっとすごくなっちゃうわけですよ(笑)

 

これって、

ウキウキしません?

ワクワクしません?

 

 

ある人から

「自分が持って生まれてきた使命を

 全うしながら生ききる」

というメッセージをいただいたんですけど

もぉこのまま、、、

自分を信じて突き進んでいいんだ、

って思ったわけですよ。

 

 

どんなに醜い私でも

人に褒められる私でも

全てが私の一部分💕

 

 

その全てを愛でながら

愛おしく抱きしめながら

生きていけたら

いいな~~って

なんでだろう、、、

そんな風に

感じています😊

 

満月だから?(笑)

 

ちょっと

しんみりしてます😊

 

f:id:kirakirakaori:20200804223940j:plain

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗