・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

無理なのか?無茶なのか?どっちなんだ~い!

こんばんは。

 

ハッピールーツ・クエス

ナビゲーターのかおりんです。

 

 

 

私が

やっていることは、

無理なことなんだろうか?

無茶なことなんだろうか?

を見つめ直しているところ。

 

f:id:kirakirakaori:20200318171002j:plain

 

 

もう、

行動に移してしまったので

どーにもならないんだけど。

後戻りできましぇーーーん💦

 

 

これは、

無理なことなんだろうか?

無茶なことなんだろうか?

グルグル回ってる~~~💦

 

 

無理なことなら

行動に移せないよね。

 

だって、

無理なんだもん。

 

無理なことは、

どれだけ頑張っても

無理じゃん。

 

 

でも、

行動できたってことは、

無理ではなく

無茶ってことだな。

 

うん。

そうなんだよ。

 

 

よくよく考えて

出した答えが

「無茶するぞ~~~」

だったんだもん。

 

 

 

時間がないから無理。

とか

お金がないから無理。

とか、

ついつい言い訳しちゃうけど

それ、

ほんとーーーーーに見つめたら

無理じゃないじゃん。

 

 

時間も作ればあるだろうし、

お金だって作るなり(稼ぐ)、

借りるなりすれば

あるわけだろうし。

 

思うのだけれど~

 

 

無茶をするって

怖いね~😅

 

あぁ、怖い、怖い😓

 

 

まだ、

カラダが緊張してる(笑)

 

 

あははは💦

 

 

で、

一人二役まなゆいをしてみたの。

いま(笑)

 

 

怖いよ~~~と思った自分を受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

 

そう思ったかおりんを受けいれ、認め、ゆるし、愛してるぞ。

 

え~~~~、「愛してるぞ」って嬉しいと思った自分を~~

 

これは、

設定ミスなんだろうか?

4つの言葉をある人に言われるイメージをしたら

怖いよ~~って言っていた自分が

一瞬にハッピーモードに(笑)

 

なんじゃ、こりゃ!(笑)

 

 

 

あ!!!

閃いた!

こんな時にやるといいワークがあった!!!

 

 

私は、閃いたワークをすることで

今ある不安の本質を見つけているという自分を

受けいれ、認め、ゆるし、愛しています💕

 

 

 

さて、

ここで問題です!

 

一人二役まなゆい。

私の応援さん役になってくれた人は、

だれでしょ~~😊

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡