・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

自分を上書き保存。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

自分を上書き保存💗

 

 

 

パソコンで言うところの
上書き保存。
  
 
そろそろ
してもいいかな?という
感覚がやってきました〜😆
 
 
側から見たら
すでに書き換えられてるよ、と
思ってらっしゃる方も
おみえかと思いますが💦
  
 
 
パソコン自身である私が
上書き保存のボタンを
押していませんでした😅
 
 
そろそろ
ポチッとボタンを押して
上書き保存したいと思います😆
 
 
上書き保存できる容量が
私の中にあるかどうか
お試しです❣️
 
 
容量なければ、
どこかを空けるだるだけ、
だよね?
 
↑まだ怖さが残ってるから
こんな表現になってると
気づいた!💦
 
 
あ、、、
名前を変えて保存する、
という保存方法もあったな〜。
 
 
さぁ、どれを選ぼ〜♬
 
 

と言いながら
すでに答えは、
私の中にあります🤣

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗