・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

私がしていることは、なんなんだろう?

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

このところ続く

感情の激流♬

 

 

今現在、
私がしている作業は
なんなのか?
について

観察してみた(笑)

 

 


そろそろ
私という建物を建てたいと思っていた。
その基礎(土台)がしっかりしたものかどうか
再確認してる感じなのかな。

 

 

f:id:kirakirakaori:20200601233440j:plain




柔らかくなってるところはないか
穴が開いていないか
開いているとしたら
大きさは、どれぐらい?
深さは?
カタチは?
そこに詰める素材は?

 

 などなど。

 

 

基礎(土台)を固めることと

建物を作り始めるのを

同時進行したらいいやん!

と思ったけど

それでいいの?と

ささやく声(笑)

 

も~~~!

どうしたらいいや~~ん!

 

 

こんな感じで

一歩ずつ進んでおります💦

 

 

まなゆいチャンスの数々💗

私は、いったいどこへ行くのでしょう(笑)

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗