・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

泣いたり笑ったり♫感情が楽しいくらい動く❣️

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

今日1日で

どれだけ笑い、

どれだけ泣いたか。

 

心が共鳴したり、

感情が揺れ動き、

どれだけ涙したことか。

 

と思えば、、、

大口開けて大笑い(笑)

 

 

心が躍っています。

 

 

こんなに贅沢な時間を

過ごせるなんて

予想外❣️

 

 

 

 

人との繋がり。

 

めんどくさいと

ずっと思ってたけど

ひとりじゃないって

いいね☺️

 

 

とは言っても

夜は、

一人の時間を確保してるけど。

 

このバランスが

私には心地いい。

 

 

 

そろそろ

私に中の思い込みを

書き換えるタイミングが来たようだ(笑)

 

 

できないと思っていること。

実は、

できちゃってたりしてるし😊

そこ、、、

そろそろ認めてあげよう💕

 

まずは、

自分を認める💕

 

頑張ってる自分を

褒める💕

 

 

そして、

ギュッと握りしめて

放さないものを

そろそろ放り投げていいかも。

なぁんて

握り締めていた手が緩み出してる気がしてる。

 

 

まだ、

ちょっとの怖さはあるけど、

この怖さ、

あっていけないものではなく

あってもいいものとして

認めてあげよう。

 

許せない!と思ってる自分も

許してあげようと思う。

 

 

とにかく❣️

今の私が

今できることを

レッツトライじゃっ❣️😆

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗