・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

一旦、ゼロに戻す。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

昨日、

閃いたワード。

 

「自分を壊す」

 

 

ちょっと危ない感じがするでしょ?😅

 

 

でも、

壊すって・・・

今まで積み上げたものを

一旦、ゼロにする。

って感じの方が

いいかもしれない。

 

 

 

今の私の状況は、

今までスモールステップを

コツコツ、

コツコツ超えてきたのよね。

 

f:id:kirakirakaori:20200625155705j:plain

 

それが

今は・・・

 

ビッグステップを越えようとしてる訳よ。

 

 

 

 

今までは、

自分の歩幅に合った階段を

登ってきてたんだけど

 

それが一気に!

歩幅以上の段差がある階段を

登ろうとしてる。

 

 

登り切れずに

落ちないように

しがみついてるのよ。

 

 

ボルタリングで例えるなら

登ったはいいけど

右にも左にも

上にも下にも行けない感じ😓

 

 

まさに

行き詰ってる(笑)

 

 

ってことは、

一旦、

ゼロに戻しましょう。

自分の歩幅に合った段差を作りましょう。

って思ったのよ。

 

 

歩幅に合わない段差を登り詰めるのもあり。

 

だけど、、、

私の体にこれだけの負担がかかっているのであれば

そんな段差

未練なく降りてやるわよ!と

思ったらね、

 

浮腫んで痛みがあった足が

和らいできたのよね。

 

 

自分の体は、

嘘をつかないわよね。

 

 

はぁ、

頑張ってたわ、私(笑)

 

 

 

ってことで、

一旦、

地面におります(笑)

 

 

そして、

今ある私の歩幅に合わない段差を

自分が越えられる段差に作り直します。

 

 

やり方は・・・

まだ、

わからない!(笑)

 

 

でも、

自分の体が「この方法がいい」って言ってるから

自分の感覚を信じてみます😊

 

 

 

はぁ、

ようやく睡魔との戦いが終わる気がしてきた😃

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗