・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

行ったことがないところへ行ってみる。

こんな素敵なところに連れて行ってもらいました~。

娘に(笑)

 

娘は、

いつも素敵なところへ連れて行ってくれるんです。

 

私よりも

世の中のことをよく知ってると思う。

 

私よりも

いろんなものを食べていると思うし、

 

私よりも

いろんな体験をしてると思う(笑)

 

私にとって

身近なお手本みたいな存在かも(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20190902212556j:plain

f:id:kirakirakaori:20190902212441j:plain
f:id:kirakirakaori:20190902212451j:plain
f:id:kirakirakaori:20190902212500j:plain
f:id:kirakirakaori:20190902212518j:plain

 

カウンターでい叩くおまかせコースは、

彩が美しく、

目もお腹も満足💕

 

 

女同士の食事は、楽しいね😊

 

 

 

食後の後は、

最近、我が家でブームの神社巡り(笑)

 

 

あ、写真撮るの忘れた、、、。

 

 

目的地は、富部神社。

 

重要文化財になっているそう。

なかなか、素敵な空気感のところでした。

カエルのお守りが可愛かったし😊

 

www.tobe-shrine.org

 

 

そして、お隣には、長楽寺が。

 

ここは、動物霊園らしく、、、

あの、盲導犬サーブのお墓もあるそうです。

 

ja.wikipedia.org

 

 

で、迷い込んだのが

このお稲荷さん。

 

 

 

 

人懐っこい猫たちに出迎えられ、

すごく雰囲気のあるところ。

 

f:id:kirakirakaori:20190902215123j:plain

 

この写真は、上からとってるから

猫の体全体が見えてるでしょ?

 

でも、

最初、私の目線からは、

猫の鼻から上の顔しか見えていなくて

正直、ビビりました😅

 

 

 

 

とにもかくにも・・・

不思議な異空間。

 

 

奥の方には、

お地蔵さんがいーっぱいおみえで、、、

ここは、なんなんでしょう?

 

まるで

千と千尋の神隠し

誘われそうな場でした。

 

 

あ!

食事が参拝の後だったら・・・

まさに、

千と千尋の神隠しになっていたかも、、、

わおっ💦

 

 

 

 

写真を撮っていないので
探してみたら
雰囲気が分かるブログを見つけたので
リンクしました。

 

雰囲気を味わってください↓

 

bennybebad.hatenablog.com

 

 

名古屋市内に住んでいるのに

知らないことばかり😓

 

こうやって

ご縁をつないでくれた娘に感謝💕

 

 

昨日の熱田神宮~からの富部神社。

 

私の体に不思議な変化が出てるんだけど

書き残すのは、やめときます。

 

私の気のせいかもしれないので・・・。

 

気になる方は、

直聞きしてください。

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡