・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

波紋が広がっていく世界を見てみたい。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

人は、

存在しながら

エネルギーという波紋を起こし

何かしらに

影響を与えている。

 

 

そんなことを

感じています。

 

 

目に見えないものだから

感じてるとしか言えないんだけど💦

 

 

この3月は、

それを実験してみようと

思っています(笑)

 

 

 

 

私、、、

実験して

検証することが好き(笑)

 

 

 

 

今回は、

私が出しているエネルギーが

家族、特に娘に対して

どんな影響を与えているのか?

 

 

 

一緒に絡まっていた私と娘のエネルギーが

絡まりが解け、

ここのエネルギーとして感じられるようになったら

娘が背負って帰ってきていたエネルギーの質が変わってた。

 

 

この先、

どんな風に変わっていくのかが

楽しみ。

 

 

そのために

私が試してみることは、

ゆったりとした時間を大切にすること。

 

 

自分の存在そのものが

十分に価値があるものであるものだと

確信できることを体感する。

 

 

何度も

何度も

確認したくなるんだよなぁ。

 

自分の存在価値を。

 

 

腑に落とせてるはずなのに、

大丈夫?と確認作業が入る(笑)

 

 

長年、

何かできなきゃ価値がない

そんな世界で生きていたから

身に沁みちゃってて

なかなか取れやしない😅

 

 

まぁ、

これを繰り返しながら

固めていくんだろうなぁ。

 

 

出てくる度に

あぁ、また出てきたよ~と(笑)

 

 

出てくる度に

軽やかに✨

 

 

それを

楽しみたくって

やってんだろうから(笑)

 

 

 

以前は、

こんな私じゃダメだって

自分を責めることしかできなかった。

 

そのことを思えば、

少しは、

軽やかになってんじゃないかな?(笑)

 

 

 

いま、

ここで

私が放つ波紋。

 

f:id:kirakirakaori:20210308224806j:plain

 

 

たかが一人の波紋だけど

継続することで

たゆまぬ揺らぎとなり、

少しずつだけど

なにかしら影響を与えてるんだろうなぁと

私は思うのです😊

 

 

 

だから💕

ちょっとずつだけど

気持ちのいい波紋を

心地いい波紋を

優しい波紋を

起こし続けていきたいと思います😊

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗