・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

PDC2日目。出てきたものは、、、亡くなった父への想い!そんなんありなの?汗

ブログは、いつもパソコンで打つのですが

ただいま、新幹線の中。

iPadで打っています。

 

うっ、

字が小さくて見えにくい、、、😅

 

 

家に着いてから書く!という手もあるのですが、

日付が変わってしまいそう💦

そうすると、

毎日、コツコツ続けていた実績が途切れてしまう!

なんてことに、なりかねないので

いま、ここで。

私の感覚が少しでもフレッシュなうちに

書いておこうと思います。

 

 

今日は、パッションデザインカレッジ(PDC)の2日目。

 

振り返ってみると、、、

うーん、、、、、

あれ?何やったんだっけかな?💦

時間管理と重要だけど緊急でないもの、

手放して〜、、、あれ?

 

おぉ、記憶が💦

 

というのも、

今日は、不思議な体験をしまして

そこから腑抜け状態。

アシスタントなのに、

使い物にならない😅

 

そんなになるまで

何が起こったのか、、、。

なぜ、そうなったのか、、、

自分でもわからない。

 

予祝リスニングの「聴く」をし終えた後、

私の中から湧き上がった「甘えたい」と「悲しい」

 

体にも異変が出ていたので

ちょっと感じてみた。

 

そうしたら、

背中トントンして欲しい、、、って。

 

 

人にお願いして、やってもらったんだけど

なんか違う、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、次は、私が「話す」番。

 

話し出したらね。

 

「甘えたい」「悲しい」は、

亡くなった父への想いだってことに気がつき号泣😅

 

父への想いを吐き出し、

背中トントン、サスサスしてもらい、

(聴いてくれてる人にお願いして、やってもらった💦)

疑似体験っていうのをやってもらった。

 

 

あぁ、癒えてるかと思ったんだけど

まだまだだったらしい💦

 

終わったあとは、

体に出ていた異変も消え、

「甘えたい」も「悲しい」も消えていた。

 

ふっしぎー!(笑)

 

 

疑似体験で癒すのもいいね😊

 

 

 

 

抜け殻のような後半でしたが

ただいま、

新幹線の中。

 

 

 

なんか♫いい感じ😊

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡

 

 

f:id:kirakirakaori:20190714214228j:plain

写真が、

お昼のお弁当しかない!😅💦