・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

「個人セッションを学ぶ」を学んでます。

鎌倉へ来ています。

 

今日は、まなゆいインストラクターコースの3回目。

 

 

今日は、

「個人セッションを学ぶ」

 

 

みっちり♫まなゆいにまみれています😆

 

f:id:kirakirakaori:20191119222725j:plain

 

つい先日も書いたんだけど

まなゆいって

シンプル&簡単なのに

すごいやつなんです、を

またもや体感中。

 

知れば

知るほど

まなゆいに惚れ込んでしまう💕

 

 

ただただ、4つの言葉を使い応援しているだけなのに

目の前にいる人が自分の中から答えを出す。

そして、

自分をつながっていく。

 

安心して自分とつながるために

私たちは、

そういう場を作る人。

 

 

 

ワークでは、

事前課題であった

テキストを読んで

自分が大切だと思ったところ10カ所を

お互いにシェアし、学び合う時間。

 

シェアし合うっていいね。

自分じゃ視点が届かなかったところまで

誰かがシェアしてくれることで

気づけることができる。

 

これ、

一人でやってたら

気づけない。

 

自分とは違う他者の視点が入ることで

学び合えるんだなぁという

驚きと喜びがあった。

 

 

仲間と一緒に学び合い、

美味しい食事を食べ、

喜び合い(笑)

お互いのことを認め合い、

 

そんな空間にいられることが

喜びであり、

いい刺激にもなる☺️

 

 

こんな毎日が続くよう

日常に「まなゆい」を使っていく。

 

 

「受けいれ、認め、ゆるし、愛しています」の4つの言葉は

潜在意識にもつながるし、

天にも繋がることができる魔法の言葉だと

私は、感じている。

あくまで、私の感覚ね☺️

 

これさえあれば、

嵐が来ようが

悪魔が囁こうが

大丈夫🙆‍♀️って思える。

 

 

そして、これ!

まなゆいの根底にある、

誰もの存在そのもにがすでに完璧である。

これ、忘れがちになってしまうけど

私たちは、「すでに完璧な存在」なのよ。

だって、不完全な姿が完全なる姿なんだから💕

 

 

世界も、すでに優しいんだから(笑)

 

 

 

 

 

 

まなゆいって

人生を冒険するアイテムに持ってこい!

 

そんな、まなゆいを

体験してみてください😊

 

ただいま、

まなゆいセッション100人チャレンジ中です。

日程が決まりましたら

お知らせしますので

ご協力、応援いただけると

とーーーーっても喜びます😆

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡