・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

パッションデザインカレッジ(PDC)初日。安心安全な居場所と仲間が、また増える♡

今日は、パッションデザインカレッジ(PDC)の初日でした。

 

 

今回は、

受講者兼アシスタントととしての参加。

 

どんな気づきがあるのか

楽しみ😊

 

初日は、

みんなで美味しいビュッフェを楽しみ、

午後から自己紹介タイム。

 

あ、

その前に

自己受容を体感するワークだっけ?

不思議な体感をしました。

 

 

相手の左目に自分を写して

見つめると受けいれられたと感じるらしい。

 

見つめ合うことを

9人程と繰り返す。

 

 

するとね、

不思議なことに

湧き上がってくる感情が、、、

よくわかんないんだけどね、

何かが込み上げてくるんだよね。

 

どうして

そんな感覚になるのか、

不思議。

 

 

そして、

自己紹介タイム。

 

この時間は、深いいね♫

 

昨日まで知らなかった他人と

ぐっと距離が近くなる時間。

 

今回、このメンバーで10月まで学びます。

 

この場に集まったご縁💕

みんなの安心安全な居場所になっているということを

受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

 

 

あ、、、

写真が、

なーーーいっ!💦

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡