・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

今まで歩いてきた人生は、 あなたにしか語れない物語💕

私に、私にしか語れない物語があるように

あなたには、あなたにしか語れない物語がある。

 

それは、

あなたが歩いてきた今までの人生。

 

それも、

山あり谷ありの方が面白い!

 

苦しかったこと

悲しかったこと

辛かったこと

苦労が多いほど物語は醍醐味を増し

とってもワクワクする😊

 

楽しいことばかりじゃ、、、

途中で飽きちゃって眠たくなるよ~。

 

いま、苦しい最中にいたとしても

それは、あなたの宝物になる✨

なぜなら、その過程は、あなたにしか語れないから。

 

 

 

信じられないかもしれない。

 

でも、

それが真実♬

 

f:id:kirakirakaori:20190115232843j:plain