・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

リーディングカフェ「不安」に参加してみた。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

先日(5月21日)のことになりますが

リーディングカフェに参加しました。

 

 

リーディングカフェとは、詳細はこちら⤵

リーディングカフェ | 一般社団法人アクセスリーディング協会 – Access Reading Institute

 

 

8つに分けられた感情の中から1つを

リーディングバイブルを読み合わせながら

気づきをシェアしながら

他者を理解することで

自分を理解していく。

 

感情の学びの場💗

 

 

はい😊

私の大好物であります(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20200522201702j:plain

 

 

 

今回は、「不安」💕

 

 

先が見えない時に出てくるもの。

 

お化け屋敷に入って

お化けが出てくる前のあの緊張感💦

 

あると嫌な感情よね。

 

 

 

 

 

石橋を叩いて渡る前に

壊してしまうタイプだったわ~(笑)

 

叩き割って壊して

ほ~ら、

やっぱり壊れたでしょ?

渡らなくて正解だったでしょ?

と自分勝手な正論で納得させるという(笑)

 

 

でも!
私は、
不安を抱えながらも
前に進むことを選択してます😊

 

 

だってね、

不安は、自分防衛隊💗

自分のことを守ろうとして

生まれてくる感情だから😊

 

そして、

起こることは、

すべてがベストってことを知ってるから😊

 

 

次なる安心して感情を実験する場♬

アクセスリーダー養成講座があるから~♬

いろーーーんなこと

お試しして

体験&体感しながら

これから先の人生も楽しんでいきます😃

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗