・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

怖いと思っていたこと、やってみた。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日は、

朝一!

思い切ったこと。

 

私にとっては

結構、怖いことをしちゃいました💦

 

 

 

来月は、

私の誕生月💕

 


「受け取る」を練習させてくださいと💦

 


 
自分の誕生日。
非公開にしています。
なんか、
こっぱずかしくてね😅
 


ですが、
今年は、
「プレゼントちょうだい」と
自分から言ってみます❣と

爆弾発言(笑)
 
 

反応がなかったらどうしようとか
こんなことしたらどう見られるだろうとか

 

めっちゃ怖い――――!


でも、 
思い立ってしまったんです、、、

 


  
思い立ったことは、
自分を100%信じてやる❗️と
決めてしまったので

思い切りました!
 
 
 
親からの愛に迷子になっていた人たちと共に
産まれてきたよろこびを味わい
楽しんでいる未来ビジョンを持っている私。
 
 
自分の誕生月に
遠慮してどーすんじゃい❣(笑)
(自分に喝っ‼)

 

 

そんな怖さを飛び越えたら

世界は、優しかった💕

 

 

怖いと思い込んでいたのは、自分。

受け取れないと思っていたのは、自分。

自分に価値がないと思っていたのは、自分。

独りぼっちだって思いこんでいたのは、自分。

 

すべて

自分が創り出していた世界だった💦

 

 

世界は、

自分で創れるんだね😊

 

f:id:kirakirakaori:20200523221302j:plain

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗