・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

「リング」「らせん」「ループ」読んだことある人いる?

家系図リーディングセッション

 

お待たせしておりました9月・10月の予約を受付いたします!

 

9月

①9月5日(木)
②9月12日(木)
③9月16日(月・祝日)
④9月18日(水)

 

 

10月

①10月10日(木)

②10月16日(水)

③10月24日(木)

④10月29日(火)

 

詳細・お申し込みは、下記リンクへアクセスをお願いします。
kirakirakaori.hatenablog.com

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

家系図リーディングセッション。

大好きなセッションの一つになっています。

 

 

気がつけなかった「愛」を見つけ、

クライアントさんとの人と私の中で

癒しの循環が起こり、

ともに行動することで

世界が輝きだしていく、、、

そんなお時間を過ごさせていただいています😊

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さてと・・・

遠い昔のことを思い出したので

そのことを書こうかなと。

 

 

おそらく知らない人はいないであろう「リング」

映画を見ていない人、いるのだろうか?

 

そこで、質問!

原作を読んだことある人~?

 

はーい。

私、読みました。

 

 

では、

この後の「らせん」

これも、映画化されてるよね。

これ、観たことある人~?

 

さて、またまた質問!

原作を読んだことある人~?

 

はーい。

私、読みました。

 

 

 

では、最後!

「ループ」、、、

これは、映画化されていないんだけど

原作を読んだことある人~?

 

はーい。

私、読みました。

 

 

 

「リング」「らせん」「ループ」は

三部作です!

 

 

しかし、世の中では、

来る!きっと来る~、、、の怖いホラーとしか

捉えられていないのが

勿体ない、と思っています。

 

 

読んだのは、

かなり前のことなので

記憶も薄れているけど

「ループ」を読んだ時の衝撃は、

忘れられない、、、。

 

 

なるほど!

そういう設定だったのか!

思いつかなかったわっ!

 

と、ワクワクしたのを覚えています。

 

 

ね、、、

ホラーなのに最後にワクワクするって

なんなん?それ?だよね😅

 

ネタバレになっちゃうから

詳しく書きたくない。

 

 

そうすると、

説明が難しい😓

 

とにかく

この3部作で描かれている世界観が

あの頃の私には、かなりの衝撃だったんです(笑)

 

 

 

普通の女の子は、

こんな本、読まないでしょ?

(読んだりするのかな?)

 

「リング」の原作を読む、、、なんてこと

自分でも自分のことが信じられなかったわ。

 

でもね、、、

結構、ホラー好き(笑)

 

 

でも、なんでもいいって訳じゃなくて

怖さだけを押し出しているホラーは、

怖いだけなので

ダメです😓

 

つじつまが合わないと

ストーリーがしっかりしていないと

人の想いが描かれていないと

納得できない人なんです💦

 

登場人物(貞子さん)が

どんな想いで人生を生きていたのか、、、

そんなところに興味を持ってしまいます。

 

だから、

「リング0バースディ」なんてのも

読んでおります(笑)

 

 

 

ホラー好きですが

お化け屋敷は、ダメです。

 

ホラー好きですが

ホラー映画見た後、

お風呂でのシャンプーが怖いです。

 

 

って、、、

ん~、

いったい私は、何が書きたかったんでしょう?😅

 

 

 

ひとの、

後ろにあるもの、

奥にあるもの、

どんな環境で育ってきたのかとか

どんな気持ちがあるのかとか

どういう思考があるのかとか

 

そんな、、、

目に見えないものに興味があります。

(ちょっと断言してみた)

 

 

さて、

まとまったかな?😅

 

f:id:kirakirakaori:20190825212346j:plain

  photo by まなゆいフォトグラファー東 優子さん💕

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡