・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

今日のメッセージは、なんだろう?をまなゆってみた。

こんばんは。

 

ハッピールーツ・クエス

ナビゲーターのかおりんです。

 

 

今日のメッセージはなんだろう?

と思った自分を受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

 

から始まった今日。

 

呟いた途端、

出てきたのは、

「雨降って地固まる」

 

ーーーーーーーーーー

揉め事の後は、

かえって良い結果や安定した状態を

保てるようになることのたとえ

ーーーーーーーーーー

 

これ、このままを

今日の私へのメッセージとしました😊

 

 

まなゆいの使い方の1つです。

 

この使い方、

私は、結構好きで☺️

 

 

呟いたあと、

私に場合なんですけど

五感をフル稼働するんです。

 

視覚、聴覚、嗅覚、触覚。

あ、、、味覚が、、、💦

外を歩いてる時にやってるから

味覚は、ないなぁ😅

 

 

自分の感覚を研ぎ澄ます、

ん?研ぎ澄ませてるのか?私。

 

研ぎ澄ますって言うより

 

今あるもの、

見えるもの、

感じるもの、

聴こえるものを

キャッチして楽しむ。

そして、

それらを

自分の中に取り入れて

ミックスして感じる。

 

こんな感じかな😊

 

なかなか面白いので

おすすめです♫

 

お試しあれ〜☺️

 

f:id:kirakirakaori:20200224094505j:plain

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡