・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

今の経験が今まで以上に優しい社会になるきっかけになったらいいね。

こんばんは。

 

ハッピールーツ・クエス

ナビゲーターのかおりんです。

 

 

今朝も、

今日のメッセージはなんだろう?まなゆいを

してみました😊

 

そうしたら、

「光陰矢の如し」

 

ーーーーーーーーーー

月日が過ぎるのは矢のように速いこと

ーーーーーーーーーー

 

私、語彙力というか

知識がないので

この手の格言とか諺とか

あんまり知らないんだけど😅

 

なぜか、

二日続けて

こんなのが出てきました。

どーしたんでしょ?(笑)

 

でもね。

時間は、有限。

明日は、

必ずやってくるとは限らない。

だからこそ、

1日1日を丁寧に過ごそうと

思っております。

 

そして、

今年は、

3ヶ月目に入ったということで

ホント、

月日が過ぎるのは矢のように速いですわ😅

 

f:id:kirakirakaori:20200305135558j:plain

(Photo by かおり)

 

 

 

さて!(笑)

 

今日もテレビではコロナのニュース。

 

37.5度以上ある場合は、

自宅療養するようにと。

 

今までって

これぐらいの微熱?だったら

頑張って、、、

仕事してたかと思われる💦

 

それぐらいの熱、

根性が足りんのだ!

なんて言われたりね😓

 

それが、

昨今では、、、

 

 

37.5度以上あったら

ゆっくり休んでいいよと

許可されたような気がするんだけど。

 

そう思うのって私だけ?😅

 

今のこの経験が

この先の社会に

良い影響が出たら良いなぁ。

 

 

今まで以上に

人を思いやる優しい社会になったら良いね😊

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡