・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

理由じゃなかったことに気がついた夜。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

数日前に

ふっ、、、と浮かんだ・・・

「私は、なぜインストラクターコースに行ってるんだ?」

 

 

 

 

おもしろいでしょ?

 

来週も合宿があるというのに

今になっての、

素朴な疑問的な(笑)

 

 

 

 

インストラクターの肩書が欲しいのか?

 

いや、違う。

 

私は、

まなゆいが大好き。

 

 

まなゆいの在り方が大好き。

 

 

そして、

それを

伝えていきたい。

 

 

でも、、、

スッキリしなかった。

 

スッキリしていないのに

そのまま放置するところだった~~~!!!

なんてこと!

 

 

 

 

ちょうどのタイミングで

今日は、

たまちゃん(小玉泰子さん)とのセッション。

 

 

ふっと湧いてきた疑問って

まなゆいするといいですよね~と

セッション開始。

 

 

セッション開始と

ほぼ同時に・・・

全身鳥肌!

 

だってね、、、

「なんで?」じゃないんだってことに気がついたから。

 

 

理由なんて

いらないんです。

 

 

 

私は、

行くべき道を進んでいて

全宇宙、、、すべてが喜ぶ選択をしただけってことに

気がつきました。

 

f:id:kirakirakaori:20200109233930j:plain

 

きゃーーーーー!!

何度も繰り返し出てくる鳥肌ーーー!

そして、

そのことで

ご先祖様も喜んでくれていると感じる(笑)

 

 

不思議な話ですけど

カラダがそう感じたんです。

 

 

まなゆいに出会えてよかったわぁと

しみじみ💕想うのです😊

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡

 

 

まなゆいHP

manayui.com