・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

「まなゆいアドバンス修了生のスキルアップ会」

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

今日もヒゲダン聴きながら

書いてます(笑)

 

 

なぜか、

落ち着くし、

集中できるんだよな~。

 

 

さて!

今日は、

名古屋で開催された

「まなゆいアドバンス修了生のスキルアップ会」に

参加してきました~。

 

 

インストラクター見習い中の花結(アドバンス修了生)ですから😊

 

 

講師は、

小玉泰子さん💕

 

 

会場には、

東海地方在住のインストラクターに

各地から集まった花結さん💕

 

それだけで

場が優しい空気感に✨

 

 

やっぱり、いいよなぁ。

まなゆい人💕

と、

しみじみ~😊

 

 

 

内容の方は、、、

事前課題の「存在のまなゆい」「人生のまなゆい」、、、などを

グループごとで応援しあい、

たまちゃんセッションのポイント説明と解説~♬

これが聴けるのって

とっても貴重なこと。

 

ただ、、、

誤解しちゃいけないのが

みんながみんな

たまちゃんのセッションをマネするのではなく

個々が持っている魅力を発揮させてOK!

 

 

ポイントは、

しっかり伝えていただきました😊

こんな時は、

こうやっていますという提案。

これからのセッションに活かしていく。

 

まなゆいって

応援してる側も

しあわせになるのよね。

 

目の前にいる、まなゆいさんが

自分の中から答えを見つけ出し

輝く姿を一番近くで見せてもらえるから😊

 

 

 

その後、

たまちゃんが応援さんをするデモセッション!

じゃんけん大会の始まり始まり~~~(笑)

 

内容の方は書けませんが

それは、それは、、、

素晴らしいセッションでした😊

 

 

休憩挟んで、

ペアセッション♬

 

ペアを決める時も

じゃんけんの時が多いんだけど

あ~、この人か~というぐらい

ぴったりな運命の人を引き当てるんだよね~(笑)

 

今回は、

「安心・安全」というキーワードが

互いに共通するという。

 

ご縁て不思議ね😊

 

 

 

締めは、もちろん♬

予祝宣言をして応援~✨

 

幸せに包まれた感じになる。

この時間が大好き😊

 

 

 

まなゆいって

簡単&シンプル💕

なのに、、、

モヤモヤな霧を晴らし

自分の心の声を見つけ出せる。

そこから望む世界も創り出せる。

自分、家族、人とのコミュニケーションの方法でもあり、

明るい社会を造ることもできる。

自由自在に使える。

すごいツール✨

 

 

この、まなゆいってやつに

私は、ゾッコンなのです😃

 

f:id:kirakirakaori:20200118233823j:plain

(photo by かおり)

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡