・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

まなゆいセッションをして思うこと。

まなゆいセッションをして思うこと。

 

 

答えは、

その人の中にある。

そして、

その答えを自身の中から見つけ出したとき

人は、輝く。

 

 

このタイミングに立ち会わせてもらうことの幸せさ💕

 

本当に

やってよかったな~~~って

つくづく感じるのです😊

 

f:id:kirakirakaori:20191102200208j:plain

 

 

目の前の人が

輝く瞬間を見たことありますか?

 

私、まなゆいをして

初めて見ました。

 

こんな風に人って輝けるんだって。

 

 

 

まなゆいでは、

話す人を「まなゆいさん」を呼び、

聴く人を「応援さん」と呼びます。

 

 

セッションをさせていただく場合、

私は、「応援さん」をするわけです。

 

応援さんをすると輝く瞬間を見ることができ、

愛情ホルモンと言われているオキシトシン

出るらしいです😊

 

 

もちろん、

「まなゆいさん」も自分の中のモヤモヤが晴れ、

進みたい方向、グッドアイデアなどが見つかり、

癒されるのでオキシトシンが出るらしいです😊

 

 

 

話してスッキリ♬

聴いてぐったり、、、ではなく(笑)

まなゆいは、

話す側も聴く側もHappy💕

 

 

Happyの循環が起きるまなゆいが大好きです😊

 

 

愛結はじめの一歩応援家 かおりんでした😊

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💕