・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

こんばんは。 愛結はじめの一歩応援家 かおりんです。

こんばんは。

愛結はじめの一歩応援家 かおりんです。

 

 

 

ぐふっ。

やっぱり、

こっぱずかしい😅

 

 

今日、参加したzoom勉強会で

言葉のエネルギーのことを学んで

そこで出た話題の中に

自分のキャッチコピー、肩書の話が出たのよね。

 

 

ほら。

私も一応、、、

自分のキャッチコピーを自分で付けたわけさ。

 

自分で付けといて

ほとんど、使っていない訳で😅

 

 

なんでかって言うと、

こっぱずかしいから💦

 

こっぱずかしいと思った自分を~(いつもの、まなゆいです)

って進めていくとね。

 

私、そういう人ですから!って言いきれる自信がないかも、、、

ってことなんです。

 

 

でもね、

私、応援したい訳ですよ。

 

自分と繋がって輝いていくお手伝いがしたい訳ですよ。

 

愛されてたね~って実感できるきっかけを作りたい訳ですよ。

 

自分と繋がることの喜びを分かち合いたい!

 

そういう人が増えることで

子孫代々、愛のエネルギーを循環させたい訳ですよ!


あなたの、はじめの一歩を愛をもって全力で応援します😃

 

 

 

 

ってことで、

こっぱずかしいですが💦

 

 

言葉のエネルギーをお借りします!

 

 

 

 

今日から、名乗ります!

 

私は、愛結はじめの一歩応援家です。

どうぞよろしくお願いします💕

 

 

まなゆい個人セッション

まなゆい個人セッション - ・・・私がわたしであるために・・・

家系図リーディングセッション

家系図リーディングセッション - ・・・私がわたしであるために・・・

やっております。

どうぞ、ご利用ください😊

 

f:id:kirakirakaori:20181213150349j:plain

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡