・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

満月のこの日に、うれしいお届け物💕

こんばんは。

 

ハッピールーツ・クエス

ナビゲーターのかおりんです。

 

 

今日は、満月ですね。

 

この良き日に

届きましたー!

 

 

じゃじゃーーーーん!

 

f:id:kirakirakaori:20200310204949j:plain

 

 

まなゆいインストラクター認定証✨✨✨

 

よく見ると先付けなんだけど。

 

本当なら

この日に手渡しでいただけるはずだったのよね。

 

でも、

今の社会の状況で

その行事が延期になり、

認定証は郵送〜。

 

 

残念だけど

うれしいー!

 

フォローアップも

中止じゃなくて

延期だしね😊

 

楽しみが先延ばしになって

楽しめる期間が伸びた感じ♫

 

 

 

 

写真の右にある額は、

まなゆい創始者であり、

光の写真家でもある小玉泰子さんが

撮影した写真✨

 

 

何枚かあるうちから

私が選んでこれにしてもらったの😊

 

とってもすてき✨✨✨

 

あぁ、うれしい💕😆💕

 

 

うふふ。

インストラクターデビューだわ〜😆

 

 

これからも

私のそのままを

この在り方を

見せながら

生きていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします🥺

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡