・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

初コインランドリーとパートナーシップ。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

我が家の洗濯機、

ちょっとばかし

調子が悪くて

洗濯ができなくて。

 

 

しばらく

溜めていたんだけど

もう、限界~。

 

 

ってことで

コインランドリーへ

行ってきました。

 

f:id:kirakirakaori:20210609225934j:plain

 

初です!

初!

 

 

自宅に洗濯機があって

壊れても

すぐに買い替えていたので

いままで

コインランドリーのお世話になることもなく。

 

 

今回は、

いろいろ事情があり

ただいま、

気長に見守り中なんです。

 

 

自分でやってしまえば

おそらく

洗濯機は、

すぐにでも復活するであろうと

わかっているのですが

いままで、

そういう方法を取っていたので

今回は、

ただ見守ることを、

いままでしたことなかった方法を

やってみることにしています。

 

 

パートナーが

いま、いろいろ考えて

動いてくれてるので

それにお任せしようと

思っています。

 

 

いままでの私なら

自分で

シャカシャカと動いて

完了させてしまっていたのですが

それが、

パートナーシップを育み損ねていたのでは?と

思うところがあるので

今回は、

ただ見守る。

 

 

まぁ、

時々、怒りが出てきますが

怒りが出てきた時こそ

甘える(笑)

 

 

そうすることで

どうなるのか?

実験です(笑)

 

 

さて、

我が家の、

パートナーシップと

洗濯機の行方は?(笑)

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗