・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

自然に本音を見つける方法。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

「まなゆい」は、

内観するツールとして

とてもシンプルだと思います😊

 

 

私は、○○と思った自分を

受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

 

と、

ただそれだけを繰り返すだけ💕

 

 

なのに、、、

不思議なことに

客観視ができる。

 

 

例えば、

イライラしている時って

I am イライラ という状態になっていて

 

それを

いま、自分の中にある、

気持ちや考えを

決まったフレーズに入れ込んで

天に放っていくだけで

I am イライラ が

I have  イライラになるという(笑)

 

 

これが

自然に簡単にできるんです😊

 

 

このタネあかしをするのが

まなゆい初級講座です😊

 

 

イライラがスッキリしたところで

次の段階へ行きます!

 

 

スッキリとニュートラルな状態になってから

どんな存在でありたいのか

どんな未来をつくりたいのか、、、

そんなビジョンも作り出せちゃうのも

まなゆいの凄いところです✨

 

 

 

まなゆいで

できないことって

ないんじゃないか?って思ってます😃

 

 

今日の夕飯は、

お肉?それともお魚?

 

 

読書する時間は?

5分?それとも10分?

 

 

そんなどっちが自分にピッタリしっくりくるのかも

確認できちゃうし。

 

 

土台にあるのが

全受容・全肯定という安心&安全。

 

だから、、、

人それぞれ本来の自分に戻って

本当の願いが見つかる✨

 

 

何度も言いますが(笑)

 

自然にできちゃうんです✨

 

 

シンプルかつパワフルな、まなゆい💓

 

 

未体験の方は、

ぜひ、体験してみてください😊

ホーム | kaori menu

 

 

f:id:kirakirakaori:20210418195806j:plain

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗