・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

何気な~い1日だったけど、それが愛おしく豊かな日でした。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

このところ、

不思議なことに

朝、スッキリ起きれるようになってます。

 

 

なので

ラジオ体操と瞑想の時間が

取れるようになった(笑)

 

 

30分かからない時間なんだけど

これをすると

1日が今まで以上にすんなり過ごせる気がする。

 

 

気持ちの問題かもしれないけど(笑)

 

 

その後の読書の時間も復活。

 

 

なんか、、、

よくない?(笑)

 

 

この状態が

いつまで続けられるのか分かんないんだけど

自然と目が覚め、

自然と体が動き出す。

 

 

こんな1日の始まりが

いいな~~~と😊

 

 

 

オンラインだけど

同じ学びをしている仲間と

話す時間もあり、

笑い合え、

気持ちを共有し合えて😊

 

 

一日の締めに

ヨガ💕

 

 

大きな出来事があった訳ではないけれど

こんな心地よさが好きよ(笑)

 

 

 

明日は、

ちとバタバタした流れになる気がするけど

それも、きっといい時間になる予感がしてる😊

 

f:id:kirakirakaori:20201210234529j:plain

 

今日もいい日だ。

明日もいい日だ。

ありがとう💗