・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

怒ってみた!(笑)

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日はね、

ひっさーーーしぶりに

怒りを怒りとして出してみました(笑)

 

 

相手は、

孫!

 

なんていう大人気のなさ😅

 

 

でもね、

ハッキリしない態度に

いつもなら

最後まで話を聴こうとするのですが

今日は、

ちょっと、、、怒ってみようと思ったのです(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20210510225747j:plain

 

まぁ、

孫の方が先に怒ってたんですけどね。

 

 

怒って

自分の靴を壁に投げつけていたから

私もやってみようと(笑)

 

 

怒ると物を投げる、ということが

よくあって

その度に何かが壊れる😓

 

 

靴なら

壊れないだろうと

投げてみました。

 

 

 

投げても

なに一つスッキリしない。

 

スッキリしないどころか

罪悪感が・・・。

 

 

 

怒りで

物を投げつけても

スッキリすることなんて

ないんですね(笑)

 

 

 

そのことを

孫に言ったんです。

 

 

靴投げたけど

スッキリしんかったよ、、、と。

 

 

そしたら、

孫がね、

 

スッキリしないよ。って。

 

 

 

スッキリしないのに

なぜ、物を投げるのだろう?と

疑問がわいてきましたが

まだ、

上手く説明できないそうです(笑)

 

 

 

でも、

物を投げても

スッキリしない。

という事実だけは、

感じているようで😊

 

 

 

私の場合、

怒りをそのまま出したら

その後には、

罪悪感が出てくるんだ。

ということを知った日でした(笑)

 

 

 

そして、

怒りのエネルギーって半端ないわね。

 

結構、疲れたわ(笑)

 

 

敢えて

怒りを怒りのままに出してみましたが

ちょっと疲れました😅

 

 

でも、

自分の怒りを冷静に分析せず

怒ってる、ってことを

素直に出すことも

大切なことだなとも思ったかも。

 

 

いい経験ができた日でした😊

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗