・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

大好きな椿大社。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

調子悪いっす、と言いながら

今日は、

大好きな椿大社へ参拝へ。

 

 

ぐるーーーっと

境内を散歩。

 

 

気持ちがよかったです。

 

 

昨日まで

肩から肩甲骨に

へばりついてるような

よく分かんない感覚もなくなり

体が軽くなっております。

 

f:id:kirakirakaori:20210409170449j:plain

 

 

鈴松庵で

お抹茶と和菓子をいただきながら

ゆっくりと緑の中の空気を

体の中に取り込む。

 

 

ひとりひとりに合わせた器で

出してくれるのが

とっても嬉しい。

 

 

 

最近、

ゆっくりした時間を過ごしていたけど

自分の部屋と

この茶室とは、

五感の使い方が

全くと言っていいほど

違うな~と。

 

 

そりゃ、

そうだよね。

 

 

体が本当に緩む環境に

ここ最近、置いていなかった、、、。

 

 

以前は、

ひとりで

ゆっくり時間を過ごすことを

外に出かけてしていたのにね。

 

 

これから、

出不精と言いながらも

外に出る時間を

心がけて作ろうと思った。

 

 

緑に囲まれるのって

気持ちいよね。

 

 

お昼は、

とろろ飯!

 

f:id:kirakirakaori:20210409170400j:plain

久しぶりのとろろに舌鼓💗

 

 

ととろ飯は、

飲み物だよね😓

 

 

ついつい

食べ過ぎてしまう😅

 

 

アクアイグニスにも寄って

大好きなメレンゲを買って帰る。

 

 

身体も

心も

胃袋も

いぜ~~んぶ満たされた1日でした(笑)

 

 

いっぱい笑ったしね😃

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗