・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

秒単位でフル回転の頭の中を断捨離してきました。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日は、

アクセスバースを受けに行ってきました。

 

1か月に1回。

 

ここ数か月通っていて

何がどう変わったか

変化はまだよくわからないけど

頭の中に余白ができる感覚がある😊

 

時には、

グワッ!と引っ張られるような感覚を感じたり。

 

不思議なんだけど

心地いです😊

 

f:id:kirakirakaori:20210222224902j:plain

 

 

毎日、

秒単位で

動いている頭の中。

 

あんなことや

こんなことまで

いろいろ考えてる。

 

ひとりで

しゃべり続けている

頭の中(笑)

 

一人称だったり

二人称だったり(笑)

 

 

休むことなく、、、

寝てるときも

頭の中が

騒がしい時があるもんなぁ😅💦

 

 

頭の中に余白がないと

新しいものが入ってこない、、、。

 

 

 

今月中に

15~20分のお試し講座っていうのを

作るという課題があるんだけど

なかなか思いつかず

作業が止まったままになっていました😅

 

 

もぅ日がない・・・😓

 

 

講座の内容は、

おおよそ頭の中で組み立ててるだけど

講座のネーミングが思いつかない!

 

対象の人をグッと引き寄せるような

素敵なやつ・・・。

 

 

ここで止まってるんだけど

先に講座の内容を作るかぁ。

 

 

パワポで資料を作って。

 

15~20分で

どんな風に

収めるかだよなぁ。

 

 

とりあえず

やってみるか、、、。

 

 

そうだね、

とりあえず

作ってみよう。

 

で、

見直して

改善して

 

で、タイトルは・・・?

 

 

 

やりながら

浮かんでくるのか

浮かんできてから

作り始めたほうがいいのか?

 

 

そういえば、

明日!

ビジネスコンサルがあったわ!

 

 

ラッキーーー💕

そこで、

ちょっと相談してみよ🎵

 

 

それまでに

たたき台だけでも

作っておこう。

 

 

よしっ!

 

 

いまから、

全集中しまーす(笑)

 

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💓