・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

5つのポイント見っけ。やりきるわよ、私。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日は、

2週間ぶりに

ヨガをやってきました。

 

 

とは言っても

5回目のヨガ。

 

 

息を吸ったらいいのか

吐いたらいいのか

いま、

どんなポーズなのか

これで合ってるのか(笑)

 

 

途中から訳分からず(笑)

 

 

でも、

うっすら汗をかくぐらい

気持ちよく体を動かしてきました😊

 

 

痛気持ちい感じの

筋肉痛~。

これが、

心地よくっていいのよねぇ。

 

 

なので、

身体動かすのが

苦手ではありますが

しばらく続けようと決意したのでした(笑)

 

 

 

元気に1日過ごしましたが

実は・・・

昨晩、眠れなかったのです!

 

f:id:kirakirakaori:20210223223002j:plain

 

 

なぜか?

 

 

眠たいはずなのに

頭がスッキリしながら

ぐるぐる回ってる。

 

 

例の20分講座の構図のイメージを

ぐるぐるグルグル探し回ってる。

 

 

はぁ、眠れない。

 

 

何時なのかと

時計を確認したら

4時・・・。

 

 

もうすぐ日が明ける、、、

なんて思いながらも

目をつぶる。

 

 

すると閃く5つのポイント!

 

 

ぐふふふふ😃

 

 

構図の骨になる部分は、

手に入れたぞ!

 

 

とここまでは良かったけど

なんか、、、

気分が乗らない。

 

 

なぜだーーーーー???

 

 

 

と1日が終わろうとしています(笑)

 

 

 

軽くパワポの資料を

なんとか作成したので

今日は、ここまで😊

 

 

あとは、

時間内に収めた録画を撮る、だけ。

 

 

だけよ、、、

 

頑張るわよ。

 

 

やるわよ、私。

 

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💓