・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

すべての過去を未来に活かす。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

いままで歩んできた道のり。

 

どんなことがありましたか?

 

 

私のいままでは、

いろんなことがありました(笑)

 

 

いろんな出来事の最中では、

こんな目に合うなんてと

自分を責めたり

恨んだり

憎んだり

なんにしても

人のせいにしてたりしてました(笑)

 

 

それが・・・

 

 

そこから幸せのタネを見つけた途端、

世界は、180度変わり

自分で語れる物語が

動き出しました。

 

f:id:kirakirakaori:20200901231538j:plain

 

いまでは、

すべてのことが

とても有難いことだったと。

 

 

そして、

あんなに苦しく悲しく

逃げてしまいたかった物事も

すべて自分が選んで生まれてきた。

自分が経験したかったことなんだ。

と、思っております😊

 

 

そんな風に思えるようになったのは、

「まなゆい」に出会えておかげ💗

 

「まなゆい」に出会い

命を守る世界から

命を活かす世界で生きていけるようになったこと。

 

喜びにあふれています😊

 

 

 

9月から

「まなゆい」を

本格的にお伝えしていきます!

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗