・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

自分という海に潜るのが好き。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

なんだろうなぁ。

いま、あるモヤモヤ。

 

このモヤモヤに

名前を付けてあげたいんだけど。

 

 

嫉妬?

 

ちょっと違うな。

 

惨め?

 

いや、

今回は、違う気がする。

 

なんだろう、、、

 

 

と、

自分の中に潜ってみる。

 

 

 

私は、

自分という海に潜ることが好き(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20200824235610j:plain

 

以前は、

浅瀬しか潜れなかったのが

毎日、練習することで

かなり深いところまで

潜れるようになった(笑)

 

 

目を閉じて

自分を感じてみる。

 

息を整えて

す~~~っと

自分の内に入る。

 

 

この感覚は、

なんだろう?と

耳を澄ませ

心を揺らし

静かに静かに

感じてみる。

 

 

 

 

いいなぁ、、、

でもないなぁ。

 

 

うーん。

いまは、

答えが見つからない。

 

 

でも、

一旦、潜ってしまえば

歯を磨いてるときとか

湯船につかっている時とか

ふとした時に

あぁ!って

ぴったりな感覚を感じられるから

安心して待ってようと思う😊

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗