・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

お腹も満たされ、心も満たされ、頭も満たされたー。

こんばんは。

名古屋のかおりんです。

 

いま、

帰りの新幹線の中です。

 

楽しく2日間の合宿が終わり、

来月は、

大阪で

修了式〜。

 

と、、、

その前に

5期のみんなで

まなゆいベーシックコース(まなゆい入門編)を

お伝えする練習をします。

 

あはは、、、

まだ、

できる気がしないのだけれど

自分が自然体であれば、

あとは、

何とかなる気がしてます(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20200116191314j:plain

(Photo by かおり)

 

今日の学びは、

これから私たちが

お伝えする側になっていくのですが

どう伝えていくのか、

どこがポイントなのか、

時間配分は、、、などなど。

 

美味しいお昼ご飯をいただき、

お腹が満腹なうえに

頭も満杯💦

 

帰ってから

整理してみようと思う〜。

 

どんな雰囲気の場をつくりたいのか。

どんな人に来て欲しいのか。

 

思いを巡らせ、

思いを馳せ、

思い描く。

 

まなゆいで結ばれて

紡ぎ出されたご縁が

深まりゆく💕

 

そういうの

いいなぁ☺️

と。

イメージが膨らんでいく✨

 

 

 

そして!

人見知りな私の中で、

やっと

仲間意識が動き出した!

(おそっ!💦)

 

安心安全確認が

きっちりカッチリできた今回の合宿💕

 

これ、

私にとっては

大きな大きな収穫〜😆

 

 

なぁんて言っておりますが、、、 

外で起きている問題に見えても

結局は、

自分の中で起きている問題で💦

そこを、

クリアにするのが

まなゆい💕

 

 

悩みが出てきても

着地地点は、

まなゆいすればいいですね😊

と、

体操選手のように

ピチッと美しく

着地する(笑)

 

まなゆいがあれば

何があっても

大丈夫🙆‍♀️

 

すべてが

宝物✨

 

そう思える私って 

ほんと

しあわせだなぁと

しみじみしています☺️

 

 

ふふふ。

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡