・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

ご自愛月間。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

今月に入り、
やる気&気力が出ないわ~。


今月は、
ご自愛月間にしよう。


と決め、、、


のんびり過ごしていますが
なんかやっていないと
不安になる(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20200113232930j:plain

チョコラテさんによる写真ACからの写真

 

何にもやっていないわけではなく
やることは、
やってる。

 

必要最低限のことは、
しっかり行動してる。

 

もっともっとやらなきゃ~と。
走るのが好きだからなぁ、私(笑)

 

でもね、
今年は、自分をご自愛することにしたの。

 

 


学びに対しては、
かなりの時間と費用を使ってきた。

 

 

それなのに、
自分のカラダには、
勿体ないからと
おろそかにしていたなぁと反省。

 

だから、
久しぶりに
自分のカラダを癒すために
時間と費用を使ってみた。

 

 

おほほほ。
ほんと、久しぶり。

 

自己流のストレッチなんかは

やってただんだけど

もっとしなやかな身体が欲しいのよ。

 

 

 

行きたいとこに行き
やりたいことをやるために。

このカラダを大切に💕

 

 


これを機会に
定期的に通おうと思ってる。

 

 

 

 

 

そそ。
何もしていない気になっていたけど
よーーーく見て見ると
今年の自分のプロジェクトは、
すでに起動していて
そのための一歩は踏み出していたわ~(笑)

 


「まなゆい」は、
その一歩は、なんだろう?という自問自答から
答えを見つける方法もあれば、
自分がすでにそういう存在であると宣言することで
何をしたらいいのかを容易に行動することができるようになります。
 

 

ほんと、
シンプルで簡単なのに
すごいわ、まなゆいって😊

 

 


今日もいい日だ。
ありがとう♡