・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

学べば学ぶほど新しい発見が!だから面白くて、やめられないんだ!

昨日のブログを見て

ふと思ったんだけど

写真嫌いな私が

自撮りして

その写真をブログで使ってる。

 

なんか、

笑える(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20191120191730j:plain

 

今日は、

まなゆいインストラクターコース4回目。

 

宿泊先の部屋から

富士山が見える。

 

 

なんて、、、

幸せ☺️

 

 

昨日に引き続き、

「個人セッションを学ぶ」

 

 

またまた!

まなゆいのシンプルさと凄さを感じる。

 

どんだけすごいんだ、まなゆいってやつは!

叫びたいぐらい(笑)

 

 

安心安全な場をプレゼントするだけで

まなゆいさんは、

自分の中から答えを必ず見つけ出す。

 

 

中でも

これ、結構、、、

いや、かなり重要だなって思ったことは、

応援さんをさせていただく自分の在り方。

 

まなゆいさん(話す人)へ

安心安全な場をプレゼントすることは

もちろんのこと、

自分の在り方のクリア加減で

応援エネルギーの質が変わってくるんだと

改めて思った。

 

自分の中に浮いてきた不純物(ネガティブなもの)を

濾過し、

自分の中をどれだけ透明に保つか。

 

不純物があることがいけないことではなく、

不純物は、もちろん宝物😆

 

 

自分の純度=エネルギーの質

これは、

しかと心に留めておきたい。

 

 

 

 

まなゆいって

簡単&シンプルなのに

奥深く

パワーがある。

 

学べば、学ぶほど

新しい何かを見つけることができる。

 

だから、

面白くて

学ぶことが楽しく

やめられない(笑)

 

 

やっぱり!

まなゆいが

大好きだー!(笑)

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡