・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

パッションデザインカレッジ(PDC)5回目。

ただいま、

東京からの帰りの新幹線の中。

 

本来なら明日も講座があるんだけど

台風の影響が出るかもしれないので

日帰りコースを選択。

 

みんなと最後まで一緒にいられない寂しさがあるけど

その分、来月!楽しみます😆

 

 

 

さて、今回の講座内容は、

「使命を体感するワーク」

 

f:id:kirakirakaori:20190907222714j:plain

 

 

私のマイストーリーが

「何かをする」ではなく、

とことん自分の「在り方」に特化させてしまっているのと

すでに、そこに向かうことを

日々、意識しながら生きているので

ものすごく、体感できたー!って

ことにはならなかったんだけど

そのゴールに行き着くまでに

何が必要で

何をしたらいいのかが

明確になった気がする☺️

 

いや、

気がするのではなく

明確になったんだ(笑)

 

 

また、

今回、一泊が日帰りになってしまったことから

キャリーバックのない、身軽に動ける楽しさや

夜は、自分のお布団で寝れる幸せを感じたり、

今日1日のうちで

いろいろと見つけることができた。

 

 

これについては、

また、改めて☺️

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡