・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

私にとって「自分ひとりの時間」を大切にするってことを考えてみた。

本来ならば、

昨日今日の連日で受講するはずだったPDC

 

私は、交通機関に台風の影響が出るかもしれないってことで

昨日のうちに帰ってきていました。

 

だから、

今日は、ぽっかり空いた、な~んにもない日。

 

予定は空いたものの

どうしたものか・・・。

 

 

名古屋の天気はいいし。

 

 

そだ!

洗濯だ!

こんな青空の元

洗濯物が干せるなんて

幸せだわ~💕

 

ただ・・・

今日は、暑い!

 

洗濯物を干すだけでも

汗だく💦

 

流れてくる汗もそのままで。

 

空を見上げながら

洗濯物を干す。

 

あとは、

部屋の環境を整える。

私が気持ちいいって感じられるように😊

これ、最近、大切にしてるかも。

 

人によっての気持ちよさは、

それぞれあるから一概に言えないけど

視覚的にスッキリしていないと

落ち着かなくなる😅

 

 

 

じゃ、外泊の時は?

 

 

泊まりのときは、

もちろんホテルを使うんだけど

いままでは、

お金もないし~

帰って寝るだけだし~

って思って、

まぁまぁ快適そうなところで

お安いホテルにしていたんだけど。

 

 

今回のPDCで泊まるなら

ちょっとランクを上げてみようと思い

予約したホテル。

 

ここのホテルが

よかった。

 

空気感というのか、な。

すごく気持ちいい。

 

朝食も丁寧に作られている。

 

いままで泊まっていたホテルとの違いを

実感してしまいました😅

 

で、私は、どうしたい?

自分の中の女の子に聞くわけですよ(笑)

 

 

 

私は、自分ひとりの時間を大切にしている。

私にとっての一人の時間は、重要。

ただ、寝るだけであっても

整った環境、いい空気、気持ちのいいところがいい。

 

 

そう言うわけですよ、私の中の女の子が(笑)

 

 

だよね~。

じゃ、今回、その基準で選んだホテルをキャンセルしちゃったから

次回は、快適に過ごせる部屋にしよう!

と、私の中の男の子。

 

ということで、

10月に泊まるホテルは、

私が今まで経験したことのない部屋になるかと(笑)

(予約しちゃったけどね)

 

どんな感じがするのか

味わってきます😊

 

f:id:kirakirakaori:20190908225448j:plain

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡