・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

たかが体感。されど体感。体感、半端ない!

姫力アップ講座、4日目。
終了〜。

ただいま、帰りの新幹線の中。
大丈夫!間に合う!と信じてましたけど、、、
東京駅を走り抜けました😅
キャリーバック持って
走れた私って、、、
なかなかやるじゃん♡

 

さてさて、
今日の講座の内容は。

昨日に引き続き、
体感ワーク。

昨日も書いたけど
たかが体感。
されど体感。

体感、、、半端ない!

何が半端ないって。

もうね、
自分が思い描いた1年後に
すでに立っている!
という気分を味わえるの。

それを、なんども繰り返して
体に染み込ませていくんだけど。

これにも不思議な作用があるのか
1回目の体感タイムと
最終回に体感タイムでは、
感じ方に変化が起こっていたり。

私の場合。
〜1回目の現在〜
東京でみんなと美味しいランチを食べた後、
楽しく一緒にワークをしている。

〜最終回目の現在〜
私の仲間が増えた。
私の安心安全な場が1つ増えた♡


〜1回目の1年後〜
そこに立てたことを嬉しく感じるとともに
それをすることに対して
自分が自分に許可を出したって感じた。

〜最終回の1年後〜
自分一人でやらなきゃいけないと思っていたことが
実は、私の周りにいてくれたみんなのおかげで
1年後の自分になれた。
もうね、ただただ感謝しかないの。
感謝しか溢れてこないの。

自分でも驚いたんだけど
気がついたら、、、
声出して泣いてましたとさ💦

たかが体感。
されど体感。

体感、、、半端ないって!w

この後、
自分の天才性の見つけ方。
まなゆいワールドシフト。

ほんと、世界観が変わってきたって
自分でも感じてます🤗

導いてくださってる和泉夫妻♡
和泉 梨紗さん、和泉 真人さん
ありがとうございます。

そして、
一緒に同じ時間、空間を過ごしたみんな〜♫
大好き♡

 

f:id:kirakirakaori:20180823201700j:plain