・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

このところのモヤモヤの正体が、もやもやもや~と正体を現した!

このところの、

身体の重さ。

気力のなさ。

どうにもこうにもならない気怠さ。

どうにもこうにもならない眠気。

 

原因になっているものが

もやもやもや~と正体を現してきた!

 

その正体とは、、、

「オリジナリティ」

 

私という名のオリジナリティ。

 

私は、私でしかないという確信が欲しい。

 

そこに不安が出てきていたことに気がついた。

 

私のオリジナリティって

なんだろう?

 

 

私は、私でしかないのに

なぜ、そんなにこだわるんだろう?

 

私は、自分のことを認めていないのだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうじゃない。

 

私は、私にしかできないことがしたいんだ。

 

私にしかできないこと。

 

それは、なんだろう?

 

そう、それを求めている。

 

それが見えないから不安なんだ。

 

 

 

見えないから、、、?

私が求めているものは、見えるものなのだろうか?

 

 

 

いや、見えるものではない。

見えないけれど、そこに在るもの。

見えないけれど、感じることはできるもの。

 

 

そう。

考えるものではなく、

感じるもの。

 

ただ、感じていればいいんだ。

 

 

目を閉じて

五感を使い

感じる。

 

 

そこに、私にしかできないことがある。

 

 

 

f:id:kirakirakaori:20180922234320j:plain