・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

エンジェルナンバー 22のメッセージは、

なんで、「22」なのかって言うと、

 

f:id:kirakirakaori:20180320230855j:plain

 

これ。

 

カギは、傘立てのカギ。

この「22」は、自分で選んだ。

 

そして、受付番号の「22」

これは、偶然。

 

そして、今日て持っていた本が「22を超えてゆけ」

f:id:kirakirakaori:20180320231024j:plain

 

デジタル時計を見たら 2:22 だったり。

 

「22」尽くし。

 

どんな意味があるのかなぁ?って調べてみたら

 

信じる心を持ち続けて下さい。

 

~~~~~~~~~~

 

天使には、

あなたの祈りがもたらす素晴らしい結果が見えています。

そして、

最後の仕上げが天においてなされる間、

がまん強く、楽観的でいてほしいとお願いしています。

この【22】の数字は、

「信念を持ち続けて下さい!」という天使からの緊急の呼びかけです。

 

~~~~~~~~~~

 

だそうな。

 

信念かぁ。

信念ねぇ。

 

めっちゃ変化してきてると感じてます。

私の内面。

 

怖いけど、流れに身を任せる。

まさに、いまが、そんな時なのかも。