・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

こころとからだは、繋がっている。

こころとからだは、繋がっている。

ちょっと前の私だったら
なんのこっちゃ?って思ってたw

でも、いまは、それを実感できる。

こころが元気だと
ついつい、、、
からだからの声に気がつけなくて
頑張りすぎてしまう私。

からだの声に気がついてるのに
まだ頑張れる!って頑張ってしまう私。

どうも私は、
頑張るを通り越して
頑張りすぎてしまうたちらしいw

それって、
自分のからだを大切にしてないってことに
気がついた、、、。

今までありがとうの気持ちも込めて♡
こころを大切にしたいと思う。
と、同じぐらいに
からだも大切にしたい😊