・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

やってみることから始めよう。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

最近、

復活させたことがあります。

 

 

それは、

瞑想する時間。

 

 

以前は、

朝と夜の2回していたけど、、、

 

 

復活させたのは、

夜の時間。

 

 

朝もできるといいんだけど

なんでか、

座ってる時間が作れない😅

 

 

早起きができない(笑)

 

 

なので、

そこは、

さっさと諦めて

夜のみ復活。

 

 

ただ、

静かに座ってるだけだけ。

 

それだけど

その時間は、

自分の呼吸に意識を集中させる。

 

 

頭の中も空っぽになればいいんだけど

なかなか空っぽにできない時もあって

まだ修行が足りんな~と思うけど

これも

練習かなぁと(笑)

 

 

練習する前に

どうせできっこない、って

諦めるのは、

やなのよね。

 

 

続けたら

いつかそんな時があるかもしれないし。

 

 

取り合えず、

もう一度、

続けてみようと思います。

 

 

 

 

 

どうしても頭から離れない悩み事が1つあるので

その悩みの出口が見つかったらいいんだけどなぁ。

と思いながら

なにかしれのヒントが出てこないか

なぁんて思いながら座っていたりもします😅

 

 

邪念が入ってるから

ダメなのかもね~。

 

 

と書きながら

今できることを

つべこべ言わずに

キッチリやろう!

と思った、、、。

 

 

そう。

 

つべこべ言わず。

 

 

やってみっか。

 

 

f:id:kirakirakaori:20210416202554j:plain

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗